2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

コメント: | ランキング | 管理用 

デザートヒルズ

京都府 京都市伏見区竹田西小屋ノ内町12 075-621-3306

463★2005/06/24(デザートヒルズ
デザートヒルズのデカイ部屋(100インチスクリーンあるとこ)って4人まで入れたのでは?

466★2005/06/26(デザートヒルズ
デザートヒルズの経営者は砂丘さんです。本当です。

482★2005/06/30(デザートヒルズ
デザートヒルズ
男2女1での3POKでした。料金は表示の1.5倍。
ベッドは3人が寝るのには十分な大きさがありましたが、スプリングが無く、板の上に布団がおいてある程度のものでした。だから、スプリングの反動をつかってのプレイはできません。自分の腰使いのみでの勝負です(笑)
我々はシャワーしか使わなかったのですが、4人なんとか一度に入れるかなっていう程度にバスタブは大きめでした。
100インチホームシアター用のスクリーンをおろすと部屋全体の照明が消えます。入室後(10分くらい後だったかな?)に追加人数分のガウン等をもって来てくれたときに、ドアを空けるのに暗くて困りました(笑)



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

「デザートヒルズ」へのレポを読む・書く:(0) | ランキング | 管理用 

編集用パスワード


トラックバック

  • スポンサーサイトデザートヒルズのトラックバックURLはこちら
  • http://knk01.blog.2nt.com/tb.php/44-9de7043f
  • リンクタグはこちら
  • <a href="" target="_blank">★京都ラブホテル:スポンサーサイト<a><a href="http://knk01.blog.2nt.com/blog-entry-44.html" target="_blank">★京都ラブホテル:デザートヒルズ<a>