2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

コメント: | ランキング | 管理用 

ティルニーホール

京都府 京都市伏見区中島秋ノ山町107 075-601-5106

20★2004/11/25(ティルニーホール
>一軒だけ離れて某バイク店の近くにあるけどあれはどうしてなの?
なんで離れて建てたか理由はわからないが、
かなり昔(15~20年前)からある。
勝手な想像だが、1号線西側にもホテルが乱立すると
思ったか、インター出口から少しでも近いほうがいいと
思ったかのどちらかではないだろうか。
ちなみに
旧名はカサブランカ
現在はティルニーホール

657★2005/08/22(ティルニーホール
ティルニーホール、悪くはない、と思うんだけど私は何か馴染めなかった…
変な違和感があったというか
以前、国道1号を南下して向かってたんだけど、右禁なの気付かずに曲がったらたまたまパトカーがいて彼が違反切られた…orz

あれ以来南インターではファイン使ってるなぁ。
ここ見てたら他も行ってみたくなった

659★2005/08/22(ティルニーホール
ティルニーホールは綺麗だけど
かいらしすぎるからなあ
ちょっとメルヘンチックだよなw

807★2005/10/25(ティルニーホール
>もしもしピエロで昔、エロ番組の撮影がされてたよなあ
今はティルニーホールが使われてるよね
番組名忘れたけど杉田かおるとか何とかあつこが出てるやつ

814★2005/10/29(ティルニーホール
ティルニーホール、駐車場の車高低杉。
RVが多いこのご時世では厳しいだろうなあ。

829★2005/11/02(ティルニーホール
ティルニーホール、音漏れしすぎだよ。
上の階の映画の音が丸々聞こえてた。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

「ティルニーホール」へのレポを読む・書く:(2) | ランキング | 管理用 

ラブホ利用レポート一覧

3★2006/07/28(のんのんのいもうとさん) #-[編集]

う~ん、とにかく、いい雰囲気ですね~
部屋も風呂も狭い気がしたけど(部屋によるかも)
室内すごく綺麗でした。
清潔って感じ。
それと、やっぱり、メチャ安いです。

5★2007/06/17(ぷーたんさん) #-[編集]

フロントさんすごく丁寧だったよ。
男のフロントさんで声がすごく良かったりして
声優さん、んな訳ないか。
編集用パスワード


トラックバック

  • スポンサーサイトティルニーホールのトラックバックURLはこちら
  • http://knk01.blog.2nt.com/tb.php/43-27516589
  • リンクタグはこちら
  • <a href="" target="_blank">★京都ラブホテル:スポンサーサイト<a><a href="http://knk01.blog.2nt.com/blog-entry-43.html" target="_blank">★京都ラブホテル:ティルニーホール<a>