2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

コメント: | ランキング | 管理用 

アップル

京都府京都市西京区大枝沓掛町7-47 075-331-3215
京都府京都市西京区大枝沓掛町22-1 075-331-0107
378★2005/05/29(アップル
アップル…「出る」っぽい。まぁ霊感が強いツレが寒気を感じた程度ですが…妙な情報スマソ

383★2005/05/29(アップル
>洛西のアップルってどうですか??
アップルはラブホ関係のサイトでいい評判がないですねぇ(´・ω・`)
漏れは幽霊を信じない人間なんで・・・。orz
ということで個人的なレポを。(漏れが行ったのは洛西店)
行ったのが大部前なので変わっていたらスマソ。記憶も曖昧かも

まずビックリしたのがホテル玄関前の坂道・・・(´-`)キツスギ
・部屋 概観もそうなんですが、ホントに一軒家みたいな作りです。
一階駐車スペースで二階住居のイメージで考えてもらえば。
なので部屋自体のスペースは広いと思います。(無駄に広いですが)
まぁあまり綺麗な方ではないですね。ボロいと言っても過言ではないかも。

・アメニティ これも期待できないかもしれないです。ちょっと綺麗好きの
彼女なら「ええっ・・・」連発かもしれません。漏れの彼女は変わり者なんで・・・。
必要最低限と考えてください。

・AV機器 これまた一昔前のテレビです。エロチャンネルあり。DVD・ビデオが見れたかどうかは
覚えてません(´・ω・`)スマソ カラオケがあるんですが、
ジャパネットたかたで売ってるようなカラオケです。(マイクにメモリーを差し込むタイプ)

・ベッド やっぱりボロいです。周りは総鏡ばりで漏れは興奮しますたが(キタ━(゚∀゚)━!)
彼女は恥ずかしがっていますた。てか鏡が落ちてきそうでコワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!

・風呂 ホント家庭用。なんらお楽しみ部分ナシ。ただ窓を開けると森が見えるので
それは気持ちいいですが・・・。

・サービス ドリンクサービスらしいので頼んだら
サンガリア系の缶ジュースがそのままで・・・。wイヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!ヤスッ
1ルーム1ガレージシステムですが、棟ごと離れているので、この部屋はどうかなと検討するのが
結構('A`)マンドクセです。ただ9号線に近いわりに裏通りは交通量が激少なんで(゚∀゚)=3ウマー!かも

総合評価 一昔前の一軒家がそっくりそのままラブホテルになってもーたという感じ。漏れの彼女は
ラブホチックでなくイヤラシイ感じがあまりないので、マターリできていいみたいでしたが・・・。
ちょっと古いセンスをお持ちの方へおすすめします。

634★2005/08/09(アップル
>元アップル
アップルは京都市内から亀岡方面へ向かうと右手じゃなかった?

778★2005/10/18(アップル
声漏れはいたる所であるから珍しいものではない。
今までで1番声漏れ音量がデカかったのはアップル洛西。
車を止める前から聞こえる時もあった。

779★2005/10/18(アップル
アップル洛西 かれこれ3年前ほどに行ったかな・・・
フツーの家にあるような二人用風呂だった。
照明がオサレに怪しいのもナシ。
あまりにもフツーすぎてどこかの家へおじゃましてる
ような感じだったなw

部屋の中にある戸(従業員通路につながっている)は
従業員の足音や物音がよく聞こえて落ち着かん。
しかも暖房が壊れてたので、行ったときはチョー寒かった。

780★2005/10/19(アップル
>アップル洛西
全くその通りで付け加える事がない。
俺は夏だったが冷房は大丈夫だった。
ドリンクサービスがあったので2本たのんだら
業務スーパーで売ってる神戸なんたらの50円の缶ジュースが登場。
他の部屋の喘ぎ声は入室前・在室中・退室後、全てで聞けました。
という事は、ウチのも聞かれてたんだな・・・。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

「アップル」へのレポを読む・書く:(0) | ランキング | 管理用 

編集用パスワード


トラックバック

  • スポンサーサイトアップルのトラックバックURLはこちら
  • http://knk01.blog.2nt.com/tb.php/13-2c96fb68
  • リンクタグはこちら
  • <a href="" target="_blank">★京都ラブホテル:スポンサーサイト<a><a href="http://knk01.blog.2nt.com/blog-entry-13.html" target="_blank">★京都ラブホテル:アップル<a>