2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

コメント: | ランキング | 管理用 

アクセント

京都府京都市西京区大枝沓掛町22-10 075-331-0321
15★2004/11/24(アクセント
>桂か亀岡にラブホありますか?できれば新しいところで…
アクセントとか新しいよ
http://couples.jp/cgi-bin/ht_main.cgi?hotelcode=992
ラ・シエスタとか
http://couples.jp/cgi-bin/ht_main.cgi?hotelcode=828
あとセルバ

178★2005/02/20(アクセント
沓掛ならラ・シエスタかアクセントがおすすめだな。

181★2005/02/21(アクセント
漏れ、昨日沓掛のアクセント逝ってきた
216号室最高だった
準備中になってたが、駐車場に停めたらいきなり「どぞーランプ」が点滅
ジャグジーとプロジェクターの大画面でなかなか感動
4時間も居てしまった

182★2005/02/21(アクセント
アクセントは多分どの部屋もジャグジーとプロジェクターあるよ~。
あそこキレイだよね。あたしも気に入ってる

183★2005/02/21(アクセント
私はあそこで彼女と野球のゲームをしてえらく大喧嘩した記憶がある。
それはそうと、乳液とか一杯色々あって彼女は喜んでたな。

186★2005/02/23(アクセント
  沓掛のアクセント
結構設備が良くて大満足でした。風呂場にスチームもあってビックリでした。
ゲームもありましたね。私はカラオケばっかりしてました。
>おいくらでした?
たしか9000円ちょっとだったと思います。
3時間がサービスタイムだったようで6000円くらい
それに延長1時間で2500円くらいだったでしょうか?
ジュースを飲んで食べ物を食べて1000円ちょっとでした。
しかし、ペットボトルの飲み物が普通と同じ150円で嬉しかったです。

265★2005/04/07(アクセント
アクセントが980円だよ。http://couples.jp/cgi-bin/ht_main_p.cgi?hotelcode=992

628★2005/08/08(アクセント
アクセントって、元アップルのとこかな。京都市内から来て左手の。
そうなの?昔に行ったアップルのイメージと、外観のふいんきで
これまで行ったことなかったんだけど。いってみようかな。
けどあの外観は結構勇気いるなぁ。

627★2005/08/07(アクセント
今日アクセントってとこに初めて行ってきたけど、
設備充実で部屋もキレイで大満足したよ。
ここは泊まりで行った方が断然楽しめるとこやと思う。
他はラ・シエスタがおすすめかな。




その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

「アクセント」へのレポを読む・書く:(0) | ランキング | 管理用 

編集用パスワード


トラックバック

  • スポンサーサイトアクセントのトラックバックURLはこちら
  • http://knk01.blog.2nt.com/tb.php/12-7f0d019b
  • リンクタグはこちら
  • <a href="" target="_blank">★京都ラブホテル:スポンサーサイト<a><a href="http://knk01.blog.2nt.com/blog-entry-12.html" target="_blank">★京都ラブホテル:アクセント<a>