2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

コメント: | ランキング | 管理用 

ホテル山城

住所不明

454★2005/06/23(ホテル山城)
> 国道24号沿いの山城町?開放倉庫の近くに、なんかぼろいホテルがあって、休憩
3000円、宿泊5000円って看板が出てるとこありますやん。そこってラブホ?ビジネスホテル?
行ったことある人いてはります?

ホテル山城のこと?
奈良方面向いて走ってると右手にあるホテルかな。
ラブホみたいだけど見かけ通りボロボロらしいよ。

460★2005/06/23(ホテル山城)
> 国道24号沿いの山城町?開放倉庫の
そうそうホテル山城です。安いから行ってみようと思ったけど、
誰も入ってないしお化け出そうでなかなか踏み込めないのですよ。
  やっぱし中もボロボロかぁ。
でも何かいつも同じ黒と青い車が入ってますわ。従業員なんでしょかなぁ。
ゴムとかちゃんと置いてはるんですかね?自分で行ってみるのが手っ取り早いけど
ちと怖くて…



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

「ホテル山城」へのレポを読む・書く:(0) | ランキング | 管理用 

編集用パスワード


トラックバック

  • スポンサーサイトホテル山城のトラックバックURLはこちら
  • http://knk01.blog.2nt.com/tb.php/64-fec0853e
  • リンクタグはこちら
  • <a href="" target="_blank">★京都ラブホテル:スポンサーサイト<a><a href="http://knk01.blog.2nt.com/blog-entry-64.html" target="_blank">★京都ラブホテル:ホテル山城<a>