2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

コメント: | ランキング | 管理用 

バンベールアネックス

住所不明

12★2004/11/22(バンベールアネックス
>高倉ってリニューアルした?それとも完全に別のところが経営してる?
別のところがやってる。
東隣のバンベール(旧名パピヨン)が買い取って
バンベールアネックスっていう店になってる。

20★2004/11/25(バンベールアネックス
>高倉ってアネックスの裏じゃなかった?
確か高倉のあった場所そのまんまに
アネックスを建てたはず。

20★2004/11/25(バンベールアネックス
>高倉ってアネックスの裏じゃなかった?
確か高倉のあった場所そのまんまに
アネックスを建てたはず。

22★2004/11/25(バンベールアネックス
アネックス南側の空き地はホテル跡ではない。
建てる予定はあったのかもしれないが、
結局平地のままで現在に至る。

使われ方としては、資材置き場であったり
ウィーンの森(現デザ-トヒルズ)が
お客様用駐車場として使っていたり
アミューズメントなんとかというよくわからない事務所が建ったりで
一定していない。

アネックス北東側一帯の空き地は
京都観光(観光バス会社)の跡地で現在ホテル建築中。
大阪難波で営業しているサラデルレイのグループで
おそらく高級志向のホテルが建つと思われる。

105★2004/12/30(バンベールアネックス/CD8さん)
ANNEXよかったよ

234★2005/03/16(バンベールアネックス/はぁ)
この前南インターのアネックス行った
いつも満室だから期待して行ったけど部屋狭いしたいした事なかった
けどコスプレレンタルはあったよ

673★2005/08/23(ヴァンヴェールアネックス
こないだヴァンヴェール行ったら来店2回目以降の人に
化粧水などのセットをプレゼントと書いてあったのでもらおうとしたら
出るときに渡しますと言われたけど結局くれなかったことに今気づいた。
忘れるならその時点でくれよ~。

675★2005/08/23(ヴァンヴェールアネックス
>ヴァンヴェール
>来店2回目以降かどうかは、メンバーズカードを持ってるかで
>判断されるのかなー?
たしかメンバーズカードに利用日時が書かれてたと思う。
先払いなので出るときは追加で何か買ったとき以外は顔を会わせることはないです。
今回は冷蔵庫のジュースを買ったので退室時にその代金を払いましたがその時にももらえませんでした。
それ以前にも食事を頼んだりシャンプーを借りたりしてたから
渡すチャンスはいくらでもあったのに・・・。忘れるなら部屋にきたついでに渡してほしかったよ。
さっと見ただけだからあまり覚えてないけどコエンザイムQ10とか書いてあったから楽しみにしてたのに(´・ω・`)
これから行かれる方気を付けてくださいね。

925★2005/11/23(ヴァンヴェールアネックス
南インターの「ヴァンベール」にもあった気がする・・・
ローションマットの事です!



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

「バンベールアネックス」へのレポを読む・書く:(0) | ランキング | 管理用 

編集用パスワード


トラックバック

  • スポンサーサイトバンベールアネックスのトラックバックURLはこちら
  • http://knk01.blog.2nt.com/tb.php/51-d0971fbe
  • リンクタグはこちら
  • <a href="" target="_blank">★京都ラブホテル:スポンサーサイト<a><a href="http://knk01.blog.2nt.com/blog-entry-51.html" target="_blank">★京都ラブホテル:バンベールアネックス<a>