2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

コメント: | ランキング | 管理用 

と、いうわけで。

京都府 京都市東山区宮川筋2丁目259 075-531-9366

48★2004/12/03(と、いうわけで。
>部屋の窓から鴨川を眺めることのできるラブホテルは有りますか?
確か川端四条をちょっと下がったらへんの、道路挟んだ川沿いに 「と、いうわけで。」
っていうホテルがあります。
が、ラブホ入って窓開けるなんてしたことないので鴨川見られるかどうかは不明。
正確な位置とか料金等は自分でググって調べてください

736★2005/09/29(と、いうわけで。
「と、いうわけで」に行こうと思ってる人にアドバイス。
高いだけで悪くは無いけど値段相応ではない。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

「と、いうわけで。」へのレポを読む・書く:(0) | ランキング | 管理用 

編集用パスワード


トラックバック

  • スポンサーサイトと、いうわけで。のトラックバックURLはこちら
  • http://knk01.blog.2nt.com/tb.php/47-4d3e9771
  • リンクタグはこちら
  • <a href="" target="_blank">★京都ラブホテル:スポンサーサイト<a><a href="http://knk01.blog.2nt.com/blog-entry-47.html" target="_blank">★京都ラブホテル:と、いうわけで。<a>