2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

コメント: | ランキング | 管理用 

チャペルシンデレラ

京都府 京都市左京区粟田口鳥居町55-2 075-762-0781

7★2004/11/15(チャペルシンデレラ
岡崎のチャペルシンデレラ良いよ

43★2004/12/02(チャペルシンデレラ
街中からのアクセスがよくて、バスローブのホテル教えてください!
シンデレラって変な寝巻ですよね!?

53★2004/12/07(チャペルシンデレラ
チャペルシンデレラは瓢亭の向かいです!疏水とかの近く

136 :★2005/02/03(チャペルシンデレラ/あん)
やっぱ岡崎のチャペシン(*^_^*)綺麗やし、設備もいい感じやし、サービスもいいし、リーズナブル!

597★2005/07/31(チャペルシンデレラ
チャペルシンデレラはいいよー!やすいしね☆
平日の昼だと待たされるけど、アサナら平気だよ

716★2005/09/01(チャペルシンデレラ
今週月曜日に2回目のチャペルシンデレラに行って来たんですがやっぱり良いですね。
男の人にはどうかと思うのですが、女の私には部屋の作りとかめちゃ可愛いし大好き。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

「チャペルシンデレラ」へのレポを読む・書く:(0) | ランキング | 管理用 

編集用パスワード


トラックバック

  • スポンサーサイトチャペルシンデレラのトラックバックURLはこちら
  • http://knk01.blog.2nt.com/tb.php/38-5990eca2
  • リンクタグはこちら
  • <a href="" target="_blank">★京都ラブホテル:スポンサーサイト<a><a href="http://knk01.blog.2nt.com/blog-entry-38.html" target="_blank">★京都ラブホテル:チャペルシンデレラ<a>