2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

コメント: | ランキング | 管理用 

CHANELの5番館


749★2005/10/07(CHANELの5番館)
白川通を北上して、八瀬トンネルを抜けたあたり、367号線沿いにある
チャネルの5番館?とかいうホテルに行った事ある人いたら詳細知りたいです
古そうですが、中が清潔な感じなら一度利用してみようかと思っているので・・・
> 確かもうつぶれたんちがったっけ??

昨夜ドライブの時に前を通って安かったんで、パネルだけのぞいてきたんです。
宿泊が22時~翌10時で4980円で、全部屋(10室ほど?)均一のようでした。
フロントに古めかしい鎧とか置いてあって、ちょっと怖かったですw
入ってみればよかったんですが、その時が深夜2時頃で、入っても7時頃には
出なくてはならなかったので昨夜は宿泊を見送った次第です。

755★2005/10/08(CHANELの5番館)
チャネルの5番は結構利用してますw 料金安いし・・
でも、トイレにドアがない。
あと、冷蔵庫がある部屋・ない部屋がある。
冷蔵庫の中にあるドリンクは会計時にフロントで飲んだかどうか聞かれるが、飲んでないって言ってもバレないw
でも、アメニティーとかは値段相応ってトコですね。
冗談がわかる女とかじゃないと苦しいかもしれない。
ネタで行ってみるコトをオススメしますw

824★2005/10/31(CHANELの5番館)
CHANELの5番館だったかな?
そこは安かった。

827★2005/11/01(CHANELの5番館)
>CHANELの5番館ってどこ?
えーっと。>>749に書いてあるデス。
平日、休憩5時間で3980、宿泊10時からで4980。
休日は3時間で3980だったかな?
延長料金(休日)は1時間1200。

日曜日に4時間半以上居たのに、4時間分の値段しか請求されんかったw

安い分、中はそれなり。
ゲームとかもないから、ぐだぐだしてるだけになる。
ご飯とかも(確か)無いから、持ち込まないとダメ。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

「CHANELの5番館」へのレポを読む・書く:(0) | ランキング | 管理用 

編集用パスワード


トラックバック

  • スポンサーサイトCHANELの5番館のトラックバックURLはこちら
  • http://knk01.blog.2nt.com/tb.php/32-70262103
  • リンクタグはこちら
  • <a href="" target="_blank">★京都ラブホテル:スポンサーサイト<a><a href="http://knk01.blog.2nt.com/blog-entry-32.html" target="_blank">★京都ラブホテル:CHANELの5番館<a>