2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

コメント: | ランキング | 管理用 

京てまり

京都府京都市伏見区羽束師菱川町385-7 075-922-7263

364★2005/05/27(京てまり
>京てまり
国道171号沿いの羽束師にあります。ガレージで和風なBGMが流れてます・・・orz
でもあんまり和風を期待するとガッカリしまつ。(´・ω・`)
京てまりについてはこちらを・・・http://www.kyotemari.com/
で個人的なレポですが、ここは漏れの定宿を化しています。orz

・部屋 決して広くはないです。六畳一間に風呂・トイレがついた広さを考えてもらえれば。
ここ2、3年で改装したのかなかなか綺麗です。インテリアも凝ってるし。
狭いですが二人っきりのムードは出やすいかなと・・・( ・ω・)

・アメニティ 有名どころのファイン系に行った事がないのであれなんですが
豪華じゃないですが、なかなかそろっていると思います。歯ブラシ4本あるし。
くるくるドライヤーっていうんですかね?もあって彼女には好評です。(まちがってたらスマソ)
あと電気ポットと電子レンジもちゃんと備わってます。持ち込み用冷蔵庫ありキタ━(゚∀゚)━!

・AV機器 TVは部屋が狭いわりにデカイ(゚Д゚)です。エロチャンネル2つ、衛星放送あり
天井TVがあります。寝ながら見るのに便利。DVD・ビデオ再生可能。
残念ながらゲームはありませんがカラオケはあります。有線あり

・ベッド いたって普通と言った方がいいと思います。

・風呂 家の風呂と変わらないくらいやや狭い感が否めません。浴室TVありです。
ただ清潔感にあふれていますので、抵抗なく使えます。使い捨てスポンジ2個あり。

サービス ホームページのクーポン使えば(゚∀゚)=3ウマー!です。たこ焼きおすすめ。
コスプレの無料貸し出し(元から置いてありますが・・・)なんていうのもあります。
1ガレージ1ルームシステムで機械精算。人に遭遇する恐れはありません。ヽ(´▽`)ノ
ただ国道171号線にしか出れませんので、交通量が多く信号も近いので、
入れてもらう際視線が痛いそして辛い。朝なんかは((;゚Д゚)ガクガクブルブルです。

とここまでヨイショしましたが・・・w(漏れの定宿なんで・・・orz)
過度の期待はしない方がいいですが、値段もそこそこ安いしよいホテルですよ。(,,・ω・)
あぁ穴場を教えてしまった。(´・ω・`)

840★2005/11/05(京てまり
京てまりはかなり良いラブホだよな
以前ほどではないが、かなりサービスが良かった気がする 部屋は狭いが綺麗
ただ車でないとまず行けないし、繁華街からも離れてるから立地条件は悪い

851★2005/11/08(京てまり
京てまり初めて行ったけどよかった~
こぢんまりしてて可愛い
TVが普通のやつの他にも、天井に斜めにあるのがあって
ベッドに寝た時に見やすかった。

859★2005/11/10(京てまり
R171沿いの4~5件並んでいる所では、やはり京てまりがオススメですか?
他はどうなんでしょうか教えて下さい

939★2005/11/26(京てまり
関西ウォーカーに「京てまり」載ってた。
でも「てまり」として照会されてた。。。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

「京てまり」へのレポを読む・書く:(0) | ランキング | 管理用 

編集用パスワード


トラックバック

  • スポンサーサイト京てまりのトラックバックURLはこちら
  • http://knk01.blog.2nt.com/tb.php/23-e7053cfb
  • リンクタグはこちら
  • <a href="" target="_blank">★京都ラブホテル:スポンサーサイト<a><a href="http://knk01.blog.2nt.com/blog-entry-23.html" target="_blank">★京都ラブホテル:京てまり<a>