2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

コメント: | ランキング | 管理用 

ホテル木津

住所不明

293★2005/04/22(木津)
最強は「木津」やろね(w

294★2005/04/22(木津)
入ったことはないが、
概観で大体想像はつくだろ・・・。
木津なんておばけ屋敷みたいじゃんw

295★2005/04/23(木津)
木津って久御山の?森の交差点近くにあったところなら
潰れて住宅地になってるよ

296★2005/04/23(木津)
木津は凄い!10年位前に物珍しさ&根性試しも手伝って入ったはいいが、、、。
風呂はボロボロでタオル関係もボロかった。銭湯で貸出してくれるような
感じの物。山吹色で当然洗濯はしてあるけど破れてるんだこれが。
ティッシュはBOXでなく十数枚が袋入で枕元に置かれてるだけ。
勿論、無料のムーゴーはなし。
決して大げさに言ってるのではないので、悪しからず。

東I.Cの虹とかも同じスタイルのように見えるがどうなんだろ!?



その他の京都情報はコチラで⇒ [その1]  [その2]  [その3]

「ホテル木津」へのレポを読む・書く:(0) | ランキング | 管理用 

編集用パスワード


トラックバック

  • スポンサーサイトホテル木津のトラックバックURLはこちら
  • http://knk01.blog.2nt.com/tb.php/21-ad6372b2
  • リンクタグはこちら
  • <a href="" target="_blank">★京都ラブホテル:スポンサーサイト<a><a href="http://knk01.blog.2nt.com/blog-entry-21.html" target="_blank">★京都ラブホテル:ホテル木津<a>